DORA麻雀のレート

DORA麻雀のレートは色々有ります。調子によってレートを変えて楽しむのがいいですね♪

DORA麻雀の場代について & 映画「スパイキッズ2/失われた夢の島」のレビュー

今から「スポーツの秋」なので、
運動を始めようかヽ(´∞`)ノ アウアウ?

何にしようかな?\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
楽に始められるスポーツといえばエアロビクスかな~
俺に限っては( ̄Д ̄;;

けど、独りだと続かないだろうな~Xx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!
誰か一緒に頑張ってくれるパートナー募集┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

映画って本当に面白いですよね~
・・・という訳で映画の魅力を伝えたい!と思います!/(。△。*)逆ニパッ
と言ってもyahooに載ってる感想ですが*1ウッシャッシャッシャッ


本日は「スパイキッズ2/失われた夢の島」の感想について紹介しようかと思っています。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


この映画の製作年は2002年です!!!

監督はロバート・ロドリゲスで、脚本がロバート・ロドリゲスです(-m-)ぷぷっ

この映画の主役はアントニオ・バンデラス (グレゴリオ・コルテス)です!!!( ̄ω ̄;)エートォ...

この映画の俳優さんは、アントニオ・バンデラスカーラ・グギノアレクサ・ヴェガダリル・サバラスティーヴ・ブシェミマイク・ジャッジダニー・トレホチーチ・マリン、マット・オリアリー、エミリー・オスメントって感じですね。d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!

う~ん、前作はそこそこ良かったんだけど今回は
ちょっと、かなあ~。

どうもCGといいストーリーといい、
前作より散漫になってる感じが消えないんで
すよ。
大体前作は誘拐された両親を子供たちが
助けに行く、って事でストーリーが
成り立ってたんじゃ?と思わない事もないし。

大体、前作からそんなに経ってないのに
もうスパイキッズが大勢集まってたり、
スパイキッズ支部が出来てでっかい会社まで
・・・・。

って展開が早すぎるでしょう。

あ、関係ないけど、大統領の娘役の子役は
可愛かった。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ネット麻雀だけでなく,
麻雀するところはどんなものでも
利益がないといけません。
金を得られるところがないと管理費や土地代を管理者が払えないですからね[岩蔭|]^⌒)bうふっ

稼ぎを得る方法はアフィリエイト報酬や場代の2つの方法があります(゚_。)?

DORA麻雀はどうやって得ているのでしょうか?
そう、DORA麻雀は場代から得ています。

一般のふり~雀荘と同じですね(`ー´) クククッ

無料のオンライン麻雀とは利益の得方が違いますm川 ̄m川 ̄m川 ̄m川 ̄m川 ̄ー+川m+川m+川m+川m+川m 貞子(怨)のニヤリ~

ゲーム代はゲームの手数料です。

フリー雀荘やDORA麻雀では
そういった風に売上を得ているのです♪

フリー雀荘では一回のプレーが大体30分でしょうから、
1時間に少なくとも2回はできます。
よって、24時間で48回の半荘が行われ、
売上は一つの卓が回って入れば
約10万円なんです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
大きな儲けですねヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...
まあ、フリー雀荘のプレイ代結構高いからね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

では、

では、DORA麻雀は?と言う話ですねはっ!!(; ̄□ ̄)ノ”~~~~凹 ひらひら~♪
わしはDORA麻雀の場代は安いレートでは安いですが、
高レートでは高いですヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット
因みに、ゲーム代は負けた時払わなくていいです
ゲーム代は勝った分の10パーセントです。
つまり、プラスになった方だけ払わなくていいんですね。

本日はこの辺で!
今日は顔が痛いなあ
温かくして寝~よおっと(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

こちらのブログ




おすすめ記事

 

 

 

 

 

 

 

 



 

*1:┗┓( ̄∀ ̄)┏┛