DORA麻雀のレート

DORA麻雀のレートは色々有ります。調子によってレートを変えて楽しむのがいいですね♪

映画「サイコ2」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 196 $の勝ち

本日のやじうまプラス やじ夫とうま子の星占いでは良い運勢だったから、
今日は新たなことに挑むべきか。。
ここんとこ、パラサイト・イヴにハマってみよかと思ってるんだなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
新たなことってゲームかいってツッコミが入りそうですが。。
遊びは生活の重要な要素なんですドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
シンパシー?
必要ねえ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

映画って本当に面白いですよね~
だから映画の魅力を紹介したい!と燃えております!d(゚-^*) ナイス♪
ってヤフーに載ってる感想ですがニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!


今回は「サイコ2」の感想について紹介しようかと思っていますヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


この映画が作られた年は1983年です

監督はリチャード・フランクリンで、脚本がトム・ホランド〔監督・脚本〕です!!アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

この映画の主役はアンソニー・パーキンス (ノーマン・ベイツ)です!!!!(ーー;).。oO(想像中)

取り敢えず、この映画に出ている人達を役柄込みで列挙すると、
アンソニー・パーキンス (ノーマン・ベイツ)、メグ・ティリー (メアリ)、ヴェラ・マイルズ (ライラ・ルーミス)、ロバート・ロジア (主治医レイモンド)、トム・ホランド〔監督・脚本〕 (保安官助手ノリス)ってな感じ。(⌒▽⌒)アハハ!

「サイコ」の続編、と聞いてあまり期待せずに
観賞しましたが、どうして、どうして。
見事な正統派続編で良作だったと思います。

ノーマンは本当に治っているのか?女性は
助かるのか?殺しているのは誰か?謎が
不気味さに覆われた形で物語は進み、
その緊迫感が怖いのなんの;幼い頃の話を
するノーマンが哀れで可哀想でした。


精神に異常をきたしたものは、それだけの理由が
ある。

前作で真相を暴いた妹が、ノーマンば
りの異常者に見えてゾッとしました。

彼女も過去の傷からこうなったので
しょうか?「闇を見つめる時、闇もこちらを
見つめている」の言葉を思いだしました。

心理学的に言えば、精神不安定な犯罪者は
、犯罪を犯した場所から離れなければ
ならないそうです。

ノーマンが最後にああなったのも、
彼が「犯罪者」になった場所に戻ってきたからで
しょう。

あの呪われた「母のいる家」に。

正気だった時のノーマンは孤独で自分の過去を
自覚して辛そうでしたが、最後は解放されたかのようで
した。

「人間って他人を犠牲にしても、自分が
楽になる方を選ぶんだな…」と痛切に
思いました。

それが一番恐ろしかったです。

正気を失った殺人鬼でいる間は自分の犯した罪と向き合わずに
すむのだから。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

DORA麻雀の特色を知ろう♪
ふり~麻雀でよくある一発・赤・裏にご祝儀が発生するルールはどれにご祝儀があるかによって最適な打ち方を変えるべきです☆(゚o゚(○=*1=〇)゚O゚)バキ!

ルールが違えば勿論勝率の良いスタイルは
違いますから面白いですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ドラ麻雀でもまた普通と違うルールがある訳ですウーン (Θ_Θ;)

かと言って、あなた達がいつも打っている
麻雀とルールが大きく変わる訳ではありませんがねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


DORA麻雀の役「緑一色」 & 映画「大誘拐 RAINBOW KIDS」のレビュー

ドラ麻雀のルールで大きく変わるは
サンマ・ヨンマ問わず喰い替えがあるところですΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

この喰い替えのルールがあることにより、喰いタン・鳴き三色が楽にできてしまう訳です。
このことから、
安手が多くなるんだよね( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)分身ニヤリ

今から11時間後にはついに待ち焦がれた希の友だちとの麻雀です。
楽しみだなあ~~ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

麻雀を楽しもう




おすすめ記事

 

 

 

 

 

 

 



 

*1:≡▼Д▼≡