DORA麻雀のレート

DORA麻雀のレートは色々有ります。調子によってレートを変えて楽しむのがいいですね♪

映画「スリー・リバーズ」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 101 $の勝ち

さあ!スポーツの秋だから、
スポーツを始めようかねε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!

何にしようか?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
やはり楽にできる競技でないと問題がありますからね
何故なら体力を使うやつだと継続しませんしねニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

考えておきましょう(≧∇≦)ブハハハ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

映画って本当に面白いですよね~
そう思うたびに映画の感想を紹介したいと考えています!!!!ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
と言ってもyahooレビューに載ってる感想ですが(。・w・。 ) ププッ


今回は「スリー・リバーズ」の感想を紹介したいと思っていますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


この映画の製作年は1993年です。

監督はローディー・ヘリントンで、脚本がローディー・ヘリントンとマーティ・カプランです!!!┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

この映画の主役はトム・ハーディ演じるブルース・ウィリスです!( ̄ヘ ̄)ウーン

この映画の他の俳優さんを役柄込みで列挙すると、サラ・ジェシカ・パーカー (ジョー・クリスマン)、デニス・ファリナ (ニック・テディロ)、トム・サイズモア (ダニー・テディロ)、ブライオン・ジェームズ (エディ・アイラー)、ジョン・マホーニー (ヴィンス・ハーディ)、トム・アトキンス (フレッド・ハーディ)、ジョディ・ロング (キム・リー)、アンドレ・ブラウアー (フランク・モリス)ってな感じヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

父親に従兄弟に叔父さんに…身内ばかりの警察組織。
身内から悪人が出るわけね、としょっぱなから思っていたが
、市警のパーティーシーンでは、もっと沢山の身内が
登場。

太ったおばさんがブルースを抱きしめて、
「痩せてるわね~。

うちへいらっしゃい」なんて…これ、
ホントに警察なわけ??? マフィアのパーティーじゃん。

 ストーリーはまあまあだと思うけど、
あんなメにあったブルースの心中を
描ききれていない気がしたし、緊迫感もぬるい。
犯人の弟であるトム・サイズモア
、死体袋を見て意味深な表情をしたのに
、それが、最後までなんの意味も持たなかった。

…これは、私の単なる勘違いか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ふり~雀荘のみでなく、
貸し卓雀荘でもどこであれ
利益を得られる場所が無いと場所代や費用を管理者は支払うことができません[出口]______λ......_____トホホ

もうけを得る方法は広告を募って外部から収入を得るか?場代で利用者から取るか?の2通りですエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

DORA麻雀はどうやって得ているのでしょうか?
そう、DORA麻雀は場代から得ています。

どこにでもあるふり~麻雀と同じです( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムケーニヤリッ!

無料のオンラインゲームとは利益の得方が違いますψ(`┏Д┓´)ψケケケ

場代は一半荘の手数料です。

DORA麻雀やふり~雀荘では
こうやって収益を得ているのです♪

雀荘では1半荘が大まかに20分~30分ですので、
60分で多分2半荘はできるでしょう。。
だから、24時間48ゲームの半荘が行われ、
収益は一卓がずっと稼働していれば
96000円なんですヾ(@~▽~@)ノ
かなりの額ですね_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
まあ、雀荘のゲーム代結構高いですからね(-"-;A ...アセアセ

それじゃあ、そのDORA麻雀のゲーム代は安いのだろうか?おいの知識では安めです(・_・)/ ハーイ
ゲーム代を払うのは収益を得たヒトのみです。

今日はこの辺で
今日は鼻が痛いなあ
お休み!(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

DORA麻雀体験記




おすすめ記事