DORA麻雀のレート

DORA麻雀のレートは色々有ります。調子によってレートを変えて楽しむのがいいですね♪

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 15 $の勝ち & 映画「世界侵略:ロサンゼルス決戦」について

2日前、検査の診断結果が戻ってきてしまった!クルクル()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

その診断結果はというと・・・
全て正常(●⌒∇⌒●) わーい

ふー、問題無くて良かった
近頃、ゴルフを習慣にしてるご褒美ですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

来月からも続けよψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ここ最近映画にぞっこんラブなのでオススメ映画の感想を紹介していきたいと考えています。(▼-▼*) エヘ♪

はい!?自分の紹介文じゃないの?
なんて突っ込みはスルーウキャキャ♪ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ ウキャキャ♪


今日は「世界侵略:ロサンゼルス決戦」の感想について紹介しようかと思っています!キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!


この映画の製作年は2011年です!!

監督はジョナサン・リーベスマンで、脚本がクリストファー・バートリニー〔脚本〕です!!!ヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...

この映画のメインは何と言っても!!!アーロン・エッカート (マイケル・ナンツ)です!!!!;;;;(;・・)ゞウーン

取り敢えず、この映画に出ている人達を役柄込みで列挙すると、
アーロン・エッカート (マイケル・ナンツ)、ブリジット・モイナハン (ミシェル)、ミシェル・ロドリゲス (エレナ・サントス)、マイケル・ペーニャ (ジョー・リンコン)、Ne-Yo (ケヴィン・ハリス)、ラス・ブラックウェル (K・N・リッチー)、デヴィッド・ジェンセン〔男優・1952年生〕 (精神科医)、コリー・ハードリクト (ジェイソン・ロケット)、ルーカス・ティル (スコット・グレイストン)ってな感じ。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ...

日本での題名とはいえ、なかかなか今どきこんな題名ないよなぁと思いなが
ら見ましたがある意味期待を裏切らない映画で
した。
ほぼ2時間ドンパチ続きで飽きなかったし、
深く考えずに見るには良い映画なので
はないでしょうか。

エイリアンの強さ設定とかはご都合主義だし、
よくあるフラグ(救助ヘリとか少尉さんとか)が
ベタに回収される映画だけれどそれが
いいのではないでしょうか。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

DORA麻雀は違法なのか?

DORA麻雀はギャンブルとしてマズイのではないでしょうか??ってことですね。

結局のところDORA麻雀は違法ではありません☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

じゃあ、様々なゲームで賭博があっていんじゃね?と思うヒトがいるかもしれないから軽く説明しますよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

現行のジャパンでは
海外のサーバーにアクセスした際の確かな法律は用意されてないです(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

我が国で看板を出して店を用意して
営業をしていれば勿論違法ということになりますが
外国で営業している店舗に日本人が関係していたからといって問題ありませんΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ

今から5時間後にはついに駿台予備校の友だちとの麻雀です。
早く来ないかなばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



おすすめ記事