DORA麻雀のレート

DORA麻雀のレートは色々有ります。調子によってレートを変えて楽しむのがいいですね♪

映画「女優霊(1996)」の感想 & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 33 $の負け

いやーまずい。。3日前健康診断の結果が戻ってきました    フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

結果は・・うーん。(_TдT) シクシクアイーン

とりあえず減量を始めないといけないので
あー。ダイエットか~ヤレヤレヽ(~~~ )ノ

食事制限するのはストレスになるから
運動するかヽ(´▽`)/

何が僕に適してるかな?(・・;)
手軽にできるスポーツと言えばラジオ体操かな~
僕に限ってはアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

しかし、独りでやるとやると継続は難しいだろうなあo(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!
誰か一緒に続けられる仲間を誘うべきだな┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ最近映画にハマりまくっているのでオススメ映画の感想を紹介していきたいと燃えております“乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

はい!?お前の紹介文じゃないのかよ!?
という突っ込みは華麗にスルーしますアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


本日は「女優霊(1996)」の感想について紹介しようかと思っています!!!!(‐^▽^‐) オーホッホ


この映画の製作年は1996年です!

監督は中田秀夫で、脚本が高橋洋ですほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

この映画の主役は柳ユーレイ (村井俊男)と白島靖代 (黒川ひとみ)です!!!!o(´^`)o ウー

この映画に出ている人達を役柄込みで列挙すると、
柳ユーレイ (村井俊男)、白島靖代 (黒川ひとみ)、根岸季衣 (筒見トキコ)、大杉漣 (大谷)、SABU(サブ) (関川)、小林宏史 (望月しげる)、飯島大介 (刑事)ってな感じ。(*゚▽゚*)

「男優霊」ではやっぱり駄目でしょうな。
女優という言葉の響きがもつ情念を
、映画スタジオを舞台に、じわりじわりと演出していきます。

中田秀夫監督は、映画スタジオを“思い”染み込む舞台に
仕立て上げることで、これから生きることに
なるその映画界への自らの熱情を表現したかのようで
ありました。

柳ユーレイが足を引っ張られていく姿は
、「こんなおっかない世界でこれから僕は
生活していくんですよ、だから皆さん応援してね」てとこで
しょうか。

うん、応援していますので、どうか「ザ・リング2」で
ハリウッドに旋風を、いや情念を撒き散らしてくださいませませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ドラ麻雀の特色を学ぼう。
例えばフリー雀荘で良く採用されているチップ麻雀のルールはどれに祝儀(チップ)があるかによって勝ち方を変えたほうがいいでしょうε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

ルールが違えばもちろん許容される打ち方は
変わりますからご注意下さい(〃゚д゚;A アセアセ・・・
DORA麻雀では普通と違うルールがある訳です.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

かと言って、普通の
麻雀とルールが大きく変わるという訳ではないですけどねスタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛

けど・・・大きく異るところは「喰い替え」という普通は禁止されているルールがあるところです∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
喰い替えはサンマ・四人麻雀問わず
適用されていますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

じゃあ、「喰い替え」があることで
どういったことが変化するのだろう?

安い手の割合が高くなるんだよね(・。・)ぷっ♪

どうしてかというと喰いタンや鳴き三色が楽にできてしまうからです(;~〓~) アセアセ

今から11時間後にはついに待ちに待った麻雀タイムだ。
早く来ないかな(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

ドラ麻雀での登録の解説。?


DORA麻雀は詐欺なのか?




おすすめ記事