DORA麻雀のレート

DORA麻雀のレートは色々有ります。調子によってレートを変えて楽しむのがいいですね♪

映画「TAXi 3」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 102 $の勝ち

本日は6時から大雨だってΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

天気がわるいなら面倒くさいな~☆=>=>=>(+_+。) ガーン

後輩との約束があるんだよな(T-T)人(T-T)
まあ、いっか~♪
キャンセル(゚∇^*) テヘ♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ここ最近映画大好きーな感じなのでレビューをご紹介させて頂きたいと考えています!ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

え??あなたの紹介文じゃないのかよ!?
って突っ込みはスルーでニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


本日は「TAXi 3」の感想について紹介しようかと思っています。()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ


この映画の製作年は2003年です。

監督はジェラール・クラヴジックで、脚本がリュック・ベッソンです!!!!( ̄∇ ̄)

この映画の主役はサミー・ナセリ (ダニエル)とフレデリック・ディーファンタル (エミリアン)です(´-`) ンー

この映画に出ている人達を役柄込みで列挙すると、
サミー・ナセリ (ダニエル)、フレデリック・ディーファンタル (エミリアン)、バイ・リン (キウ)、マリオン・コティヤール (リリー)、シリル・アビディ ((カメオ出演))、ベルナール・ファルシー (ジベール署長)、エマ・シューベルイ (ペトラ)って感じですね。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ...

カースタントのみが見所の映画だと思うが
、今回はそれもなく、後はしょうもないセリフのやり取りを
見せられるだけ。

あの中国女はなんかのギャグ?コントに
しか見えん。

それともフランスでアジア人といえば
ああいうのが綺麗なわけ?相変わらずのキャスティングのセンスのなさは
世界最高峰。

絵面が汚くて画面見るのがツライわ。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

雀荘に限らず、麻雀はプレーヤー達の対局なのです\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

もうけを得る方法は広告を募って外部から収入を得るか?場代で利用者から取るか?の2通りですアレレレ!?(・_・;?

DORA麻雀はどちらから得ているのでしょうか?
そう、DORA麻雀は場代から収入を得ています。

どこにでもあるフリー雀荘と同じです☆^∇゜) ニパッ!!

無料のオンライン麻雀とは利潤の得方が違うわけですね(⌒~⌒)ニンマリ

場代は一半荘の対局の場を準備したことによる中間マージンのようなもの。

この場所代でDORA麻雀は利益を取っているアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


DORA麻雀の2chスレを紹介

では、

なら、DORA麻雀はどうなんでしょうか(・m・ )クスッ
わたしが思うにはDORA麻雀のゲーム代は低レートでは安いですが、、
金額の高いレートでは結構高いですはっ!!(; ̄□ ̄)ノ”~~~~凹 ひらひら~♪
ちなみに・・・場代はマイナスになった時払わなくていいんです
場代は勝った額の10%。
つまり、プラスになったヒトしか払わないという形式です♪

本日はこの辺で!
けど今日は顔が痛いなあ
お休み!○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

DORA麻雀のレートは高すぎます。。




おすすめ記事