DORA麻雀のレート

DORA麻雀のレートは色々有ります。調子によってレートを変えて楽しむのがいいですね♪

映画「ロード・トゥ・パーディション」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 104 $の勝ち

やばいな体重がまずくなってきた(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
ダイエットしないと不味そうだ。

食事の量を減らすのは無理だから
運動なんでしょうね。ヤレヤレヽ(~~~ )ノ

何にしようかな?アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
スポーツと言えばサッカーだろうか
俺に限っては(>▽<;; アセアセ

けど、独りだと継続できる自信がありません(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
誰か一緒に続けられる仲間緩墓(* ̄ー ̄*)ふふん!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最近映画にハマっているのでオススメ映画の感想をご紹介したいと燃えております!!!!jё_ёjj エヘ♪

は?あなたの感想は?
なんて突っ込みはスルー。o@(^-^)@o。ニコッ♪


本日は「ロード・トゥ・パーディション」の感想を紹介しようかと思っていますd(>_< )Good!!


この映画が作られた年は2002年です

監督はサム・メンデスで、脚本がデヴィッド・セルフです!(-m-)ぷぷっ

この映画でメインで出てくる人はトム・ハンクス (マイケル・サリヴァン)、ポール・ニューマン (ジョン・ルーニー)ですウーン (Θ_Θ;)

取り敢えず、この映画の他の俳優さんを列挙すると、ジュード・ロウダニエル・クレイグスタンリー・トゥッチジェニファー・ジェイソン・リー、ディラン・ベイカー、リーアム・エイケンキアラン・ハインズ、スティーヴン・P・ダンってな感じ。川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ

親子愛VS親子愛の映画。


ポール・ニューマン親分とトム・ハンクス
訣別せざるを得なくなったのは、どちらも「義理の関係より実の息子のほうが
大事」であるがゆえ。

一見、ハンクス親子による逃避行&復讐劇のように
見えるが、ニューマン親分側も同じ親子で
あることに気づくと、「息子を守るために
闘う」という共通したロジックが見えてくる。

おとうちゃんは切ないものだ。

  ジュード・ロウが、ちょっとイカれた暗殺者を
好演(この人、スティーブ・マックィーン
似ていると思うのは私だけ?)、最後のあやつり人形のような倒れ方は
、なかなかのもの。


ただ、作品を通しての感動はそれほどないし、
脚本も水準には達しているのだろうが
、突き抜けたものは感じられなかった。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

DORA麻雀のルールを把握しましょう♪
麻雀を好きなヒトには理解できるかもしれませんが麻雀は打つサイトによって結構ルールが変わったりします"く(""0"")>なんてこった!!"


DORA麻雀のブログ

そのルールによって勿論最適な打ち方は
違いますから注意をばヾ(;´▽`A``アセアセ
DORA麻雀でもまた、普通でないルールが存在しますΣ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

と言っても・・・他の
麻雀とルールが大きく変わるという訳ではありませんけどアバヨ ( ̄ー ̄〃)ノヽ(・_・、)))))))) マッテェー

DORA麻雀のルールで大きく違う点は
サンマ・四麻問わず喰い替えがあるところです(━_━)ゝウーム

そんなら、喰い替えがあることで
何が変わるのか?

安い手の割合が高くなるということですワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

何故なら、喰いタン・鳴き三色が簡単になるからですニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

今から13時間後には待ち焦がれた駿台の友だちとの麻雀だ。
早く来ないかなわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

DORA麻雀 トーナメント




おすすめ記事