DORA麻雀のレート

DORA麻雀のレートは色々有ります。調子によってレートを変えて楽しむのがいいですね♪

DORA麻雀のルールについて & 映画「宇宙戦争(1953)」の感想

今日の昼もひんやりしてますね。パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪

そんなわけで人恋しくなってきます(p--)=O=Oシュッシュッ O=O=(--q)シュッシュッ

街コン誘ってくれる人いないかな(TωT)ウルウル

Xmasへの仕度もそろそろせんといけないしな~エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ここの所映画にハマっているのでレビューを紹介していきたいと考えています!ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!

ってあんたの紹介文ではないの??
なんて感想はスルーV(○⌒∇⌒○) ルンルン


今回は「宇宙戦争(1953)」の感想を紹介したいと思っています!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪


この映画の製作年は1953年です!!!!

監督はバイロンハスキンで、脚本がバー・リンドンです!!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

この映画のメインは何と言っても!!!クレイトン・フォレスター博士演じるジーン・バリーです!!!(*'へ'*) ンー

取り敢えず、この映画の出ている人を列挙するとジーン・バリー (クレイトン・フォレスター博士)、アン・ロビンソン (シルヴィア・ヴァン・ビュレン博士)、レス・トレメイン (マン将軍)、ロバート・コーンスウェイト (プライヤー博士)、ヘンリー・ブランドン (警官)、ジャック・クラスチェン (サルヴァトーレ)って感じですね。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ジョージ・パルの古典映画を今更論じたくは
ありませんが、現在観てみるとおもちゃのような映画で
す。

しかし侵略SFとしてのストーリー、
UFOやベム(当時はエイリアンで
はなくベムと呼んでましたっけ)の造形といったものは
現在でも新鮮に感じるから不思議で
す。

インデペンデンス・デイ」はこれの全くのリメイクと言ってもいいで
しょう。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ドラ麻雀のルールについて♪
麻雀を生業にしている方には分かるかもしれませんが麻雀は打つ場所が違うと結構ルールが変わったりしますドキッ w(・Θ・;)w!!

ルールが違えば当然勝率の良い打ち方は
変わりますから注意してください(;^_^A アセアセ・・・
DORA麻雀でもまた、独特のルールがある訳ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

かと言って・・・牌効率等の打ち方を大幅に変えなければいけない訳ではありませんjё_ёjj エヘ♪
麻雀ですから(^0^*オッホホ

DORA麻雀のルールでポイントは
サンマ・ヨンマ問わず喰い替えがあるところです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

この喰い替えのルールがあることにより喰いタンや鳴き三色が簡単になる訳です
つまり、何が起こるかと言うと
安い手が横行するんですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

この辺りで!
しっかし今日は顔が痛いなあ
ばっはは~いヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''



おすすめ記事