DORA麻雀のレート

DORA麻雀のレートは色々有ります。調子によってレートを変えて楽しむのがいいですね♪

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 26 $の負け & 映画「コーチ・カーター」に関して

今朝のやじうまプラス やじ夫とうま子の星占いでは最高の運勢だったので、
今日は新たなことに挑むべきか。。
近頃、フットサルを始めてみよかと思ってるんですよヽ(=´▽`=)ノ
ですが、スタートしようと思うとなんだかんだと買いに行かないといけないんだよな~ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
は~、メンドクセ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●

映画って本当に面白いですよね~
・・・という訳で映画の感想を紹介したいと燃えております!!!!川 ̄ι ̄川フフフ
とは言ってもyahooレビューですが ヾ(@°▽°@)ノあはは 


今日は「コーチ・カーター」の感想について紹介しようかと思っています!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


この映画が作られた年は2005年です

監督はトーマス・カーターで、脚本がジョン・ゲイティンスです!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

この映画でメインで出てくる人はサミュエル・L・ジャクソン (コーチ ケン・カーター)です!!ハイロッカ((( -_-)ヤメヨッカ(-__- )))カンガエチュウ(;-_-)o"

取り敢えず、この映画の出ている人を列挙するとサミュエル・L・ジャクソン (コーチ ケン・カーター)、ロブ・ブラウン (ケニヨン・ストーン)、ロバート・リチャード (ダミアン・カーター)、リック・ゴンザレス (ティモ・クルーズ)、チャニング・テイタム (ジェイソン・ライル)、アントウォン・タナー (ワーム)、アシャンティ (キーラ)、デビ・モーガン (トーニャ)、ヴィンセント・ラレスカ (レニー)、オクタヴィア・スペンサー (ミセス・バトル)って感じですね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

バスケットのシーンは、ほかのバスケ映画、
いやほかのスポーツ映画全般を通じてもトップクラスなほど迫力が
溢れているのですが、それ以外のところが
ほとんどすべて予定調和的で、学園スポーツものの定番パターンを
順々になぞっていっただけなのが痛い。

つまり、この作品で光っている部分の源は
、映画の力ではなく、バスケットの力なので
す。



◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●

DORA麻雀のルールを把握しましょう♪
麻雀を打つ方は理解できるでしょうが麻雀は打つサイトが違うと結構ルールが違います(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

ルールが違えば当然最善の打ち方は
変わりますから注意してください(@Д@; アセアセ・・・
DORA麻雀もまた、普通と違うルールが存在しますΣ(゚口゚;

かと言って、あなたがいつもしている
麻雀とルールが大きく変わるという訳ではありませんキュィーン ……ε( o・ェ・)o

けど、異なるところは喰い替えがDORA麻雀ではあるのですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
「喰い替え」はサンマ・四麻全てで
適用されていますヽ( ´ー`)ノフッ

では、喰い替えがあることで
何が変化するのだろう?

安手が多くなる訳ですガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!

どうしてかというと喰いタン・鳴き三色が楽にできてしまうからですV(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

今晩はこの辺で
今日は何故か肩が痛い。。治ってほしいなあ。。
疲れたので寝よ~っとオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ



おすすめ記事