DORA麻雀のレート

DORA麻雀のレートは色々有ります。調子によってレートを変えて楽しむのがいいですね♪

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 98 $の負け & 映画「座頭市(1989)」の感想

昨晩は特に暑かったり寒かったりで落ち着かない(。・x・)ゞラジャ♪

秋と言えばサンマが美味しい季節になりますε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

サンマに合う食べ物を考えると味噌汁でしょうね(;~〓~) アセアセ


そしてこれにきゅ~っと「村井醸造」を飲むと最高(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

映画って本当に面白いですよね~
そう思うたびに映画の感想を紹介したいと燃えております(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ってyahooレビューに載ってる感想ですがヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


本日は「座頭市(1989)」の感想を紹介しようかと思っています!!!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


この映画が作られた年は1989年です!!!!

監督は勝新太郎で、脚本が勝新太郎、中村努です。(^∇^)アハハハハ!

この映画の主役は勝新太郎 (座頭市)、樋口可南子 (おはん)です!!/(@゚ペ@)ウーン

この映画の他の俳優さんを役柄込みで列挙すると、陣内孝則 (八州取締役)、片岡鶴太郎 (鶴)、鴈龍太郎 (五右衛門(名義「奥村雄大」))、ジョー山中 (車助左衛門)、安岡力也 (用心棒)、三木のり平 (儀肋)、泉谷しげる (桶屋)、川谷拓三 (旅の按摩)って感じですね。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

内田裕也を除くほぼすべてのキャストの演技力に
脱帽でした。

特に勝新太郎三木のり平の演技が
素晴らしくあれだけ自然に演じれる役者は
今の邦画界には殆どいないんじゃないで
しょうか。
ただぶつ切りになってるようなシーンが
多く少しスト―リ―が分かりにくいのが
難点ですが、そこは非常にパワフルな演出と見ごたえのある殺陣で
最後まで引っ張ってってくれます。

まあ内田裕也は終始内田裕也だった感じ、
座頭市に按摩される所で本気で痛が
っている場面は腹抱えて笑っちゃいました(笑)

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

DORA麻雀の初回入金ボーナスを説明します
本ブログを見られている方がDORA麻雀を始められるおりDORA麻雀から特別ご褒美をいただくことができます\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

どんなボーナスか?
入金した金額と同じ額を受け取ることができるボーナスを付与される権利ですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

この初回お金、、
実のところ入金しただけならまだ受け取ることはできないんです。。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

始めにDORA麻雀に登録したあなたのアカウント口座のボーナスコードを必ず入力して下さいw( ▼o▼ )w オオォォ!!ボーナスコードはDORAです♪

その後遊んだ分だけ特別ご褒美が頂けちゃいます=^-^=うふっ♪


DORA麻雀の評判はどない?

もっと詳しく言うと
プレイヤーポイントが10ポイントで1ドルの現金をGETできますv(*'-^*)bぶいっ♪


勝ったら勝った分だけ貯まると紹介しましたけどれども・・・
負けは特別にプラスを得るためのプレイヤーポイントに関係ありません


DORA麻雀 登録推進

今から数時間後にはやっと高校1年の友だちとの麻雀だよ♪
楽しみだなあ~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



おすすめ記事