DORA麻雀のレート

DORA麻雀のレートは色々有ります。調子によってレートを変えて楽しむのがいいですね♪

映画「エルム街の悪夢(1984)」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 132 $の負け

う~~ん、やばいな。。太ってきたエーン!o(T◇T o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)
ダイエットするべきだな。。

この間、エステのお茶を大学1年生の時の友人にめっちゃ効果が高いとススメられたので
試しに初めてみようかな(・m・ )クスッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近映画にぞっこんLOVEなのでお勧め映画の感想をご紹介したいと思います!!ヽ(*^^*)ノ

え!?テメエのレビューではないの??
なんて突っ込みはスルーでo(*^▽^*)o~♪


本日は「エルム街の悪夢(1984)」の感想を紹介しようかと思っています!!!!ヽ(*^^*)ノ


この映画の製作年は1984年です。

監督はウェス・クレイヴンとショーン・S・カニンガムで、脚本がウェス・クレイヴンです!!!!v(。・・。)イエッ♪

この映画の主役はナンシー・トンプソン演じるヘザー・ランゲンカンプです。(-ω-;)ウーン

この映画に出ている人達を役柄込みで列挙すると、
ヘザー・ランゲンカンプ (ナンシー・トンプソン)、ジョン・サクソン (ドナルド・トンプソン警部補)、ロバート・イングランド (フレディ・クルーガー)、ジョニー・デップ (グレン)、ロニー・ブレイクリー (マージ・トンプソン)、リン・シェイ (教師)、デヴィッド・アンドリュース〔男優・1952年生〕 (作業員)ってな感じ。(。・m・)クスクス

ホラー得意じゃないけど、リメイク作られたし、
リメイクの予告編がちょっと面白そうだったので
勇気出してオリジナル観てみようじゃないの!と勇気出した作品(笑)結果・・・・・・マジこええええええ!!!!!!やば
いむりめっちゃ血出てるめっちゃ引き裂かれてるフレディこえええええきめええええ!!!ヒイイ!!!と喚きなが
ら(もちろん一人でじゃないですよ笑)観たので
まんまと製作者の思うツボにはまってしまった訳で
す、ええ。


だって怖かったんだもん!!最初の女の子の死に
方とジョニデの死に方やば杉。

あれはトラウマになる。

ベッドに吸い込まれて何されたのジョニー……てか人間あんなに
血液あるんだ、とミョーなとこで感心してしまった。

まあ怖くて気を逸らしただけである。

ラストもいかにもホラーっぽくてほんとやだほんとこわい。

なにあのフレディカラーな車…死んで
も乗りたくない……リメイク版観てみたいからって理由で
観たのに、リメイク観る勇気失った。

むり絶対怖い。

とか言いながら観るんだろうな…ホラーニガテなのに
この怖いもの観たさな性格ほんと治したい。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

麻雀の役って一杯ありますよね~キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
DORA麻雀でも、当然役は覚えている必要があります。!!!!
という事で、今回は対々和を説明したいと思います!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


対々和("トイトイ"及び"トイトイホウ") 二飜
ひとつの頭と残りの4面子(メンツ)が、刻子(こうつ)や槓子(4枚組)といった同柄の牌を3枚以上ずつ揃える役。


例えば
⑨筒 ⑨筒 ⑨筒 4索 4索 4索 8s 8s 8s 5筒 5筒 5筒 一萬一萬 二萬二萬
を一萬及び二萬をツモ及びロン


複合役:役牌・三暗刻(さんあんこー)・三色同刻混一色清一色チンイツ)など


※手の内で、刻子を3つ作れていれば三暗刻(さんあんこー)(+2飜)、4つ作れば四暗刻(すーあんこ)(役満)です。


当然DORA麻雀でもこういった役は同じなので
しっかり覚えておいて下さいね!!
基本ですので・・・


dora麻雀 詐欺

DORA麻雀の解説を見てみましょう



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

対々和(出現割合:3.92%)
順子が無ければ良い単純な役。
しかし意外にその出現頻度を少なく、それでいて喰い下がりが無い対々和は鳴き麻雀を展開する人にとっては必ず視野に入れて打つ役である。「帯ヤオ九」以外にも「混一色」、さらに「三色同刻」も視野に入れるケースもあるだろう。ドラの副露の場合はハネ満まで伸びるケースも珍しくないので鳴きながらゲーム自体を終わらせる破壊力を持つ場合もある。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・・・とこんな感じ(-ω-;)ウーン


今晩はこの辺で
けど今日は鼻が痛いなあ
お休みなさい( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

dora麻雀のルール?




おすすめ記事