DORA麻雀のレート

DORA麻雀のレートは色々有ります。調子によってレートを変えて楽しむのがいいですね♪

映画「マグノリアの花たち」の感想 & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 91 $の勝ち

やばいな体型がまずいことになってる・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
ダイエットし始めないと困ったことになりそうだ。

この間、桃花スリムを高校2年の時の友人にめっちゃ効果が高いと言われたから
試してみよかなΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

ここのところ映画にぞっこんLOVEなので感想をご紹介したいと考えています('▽'*)ニパッ♪

はい!?自分の感想じゃないの?
って突っ込みは華麗にスルーします\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


今回は「マグノリアの花たち」の感想を紹介しようかと思っています!!!\(o⌒∇⌒o)/


この映画が作られた年は1989年です!!!

監督はハーバート・ロスで、脚本がロバート・ハーリングです!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

この映画の主役はサリー・フィールド (マリン)です。('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...

この映画の俳優さんは、サリー・フィールドドリー・パートンシャーリー・マクレーンダリル・ハンナオリンピア・デュカキス、ジュリア・ロバーツトム・スケリットサム・シェパードディラン・マクダーモット、ジャニン・ターナーってな感じ。きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

同じ南部が舞台の女性映画「キルトに
綴る愛」は苦手でも、これは 6人の女優さんの個性が
生かされたなかなかよい作品。

脚本家が妹をモデルにした肝心のシェルビーは
難病ゆえにだいじに育てられ、母親マリンの払う犠牲を
当然のごとく受け入れる我儘娘にも思えて、
彼女の死に際してもあまり悲しみは
感じなかったけれど。

ジュリア・ロバーツが苦手ってこともあるかな) 葬儀で
憤りをぶちまけるサリー・フィールドと女っぽくなくガサツで
意固地なシャーリー・マクレーン
よかったです。
特にウィザーは作品をひきたてるスパイス。

サム・シェパードトム・スケリットら男性陣もさりげなく存在感を
見せていい感じでした。

誰かが去っていけばまた誰かが生まれ、
思いを受け継いでこの世は続いていく。


●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

どら麻雀の初回入金ボーナスは?
当ブログを見られているヒトがドラ麻雀をやり始める時にドラ麻雀より特別報酬をもらうことができます_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

どんな特別ご褒美か♪
100$を限度に入金した金額と同額のボーナスのチャンスですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

この初回ボーナス・・・
実は振り込んだのみではプレゼントされないんです。。(T-T) ウルウル

まず、入金時に、
ボーナスコードを必ず入力して下さい"く(""0"")>なんてこった!!"
入金の手続きは
サインイン後のページの右部分の入出金からできますΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

それからすることはプレーヤーポイントを上がるよう2日に一回は願いましょう(`ー´)イヒヒ

細かく言えば
プレイヤーポイントが10ポイントで1ドルの特別ご褒美を得れますわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


勝ったら勝った分だけ溜まると教えましたが・・・
負け分はボーナスをGETするためのプレイヤーポイントに関連ありません


麻雀の戦略やその他諸々

今晩はこの辺で
しかし今日は何故か鼻が痛い。。治ってほしいなあ。。
さよなら~( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

DORA麻雀の負け方だ♪Ⅳ




おすすめ記事